糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

☆誕生秘話☆

2006年09月10日 | お店紹介

 

●すじ玉丼●

きっとまだまだ、知らない方がほとんどですよね~(^^;)
知ってる方は、かなりのグルメ通かもっっ(^o^)


それもそのはず!!!
オープンして5年。

糀屋でしか味わえない☆糀屋だけのオリジナルですから~(^O^)
…もっともっと認知してもらえるように頑張らなければ…o(^^)o

さかのぼること数十年前

美智子ママが愛する勲パパのため、酒の肴にどて煮を
作っていた時、ふと醤油ベースにしたらさっぱりと美味しいかも?
 と、ひらめき作ってみたところ、これが勲パパも大満足☆☆☆

その残りを翌日のお昼ご飯に卵でとじて
どんぶりにして食べたのが

 ↑すじ玉丼の原点です。

 

以来、我が家ではメニューのひとつに
たびたび食卓に並んでいました(o^^o)


 だから、ほんっとの 愛情たっぷり
《おふくろの味》 なんですっ(=^▽^=)

 この味を是非とも全国の皆さんにも味わって頂きたいっっ☆

そんな自慢の《おふくろの味》なんですっ(^ε^)♪

 



最新の画像もっと見る