糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

今年も一年、ありがとうございました

2011年12月31日 | お店紹介

 

本店は昨日30日に

今年最終営業を無事終えました。

プロメナ神戸店は

あと2時間ほどで今年の営業を終えようとしています。

 

今年は、糀屋10周年の年。

念願だった2号店・プロメナ神戸店もオープンでき

新しいスタッフも増え、

本当にいい一年を過ごすことができました。

 

糀屋は

常にたくさんの方々に支えて頂いて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年は、更に皆様に喜んで頂けるお店作り

そしてひとりでも多くの皆様に

すじ玉丼をお召し上がりいただき

美味しいの笑顔に

なってもらえるよう

最善の努力を尽くしてまいります

 

皆様

良い年越しをお過ごしください

 

一年、本当にありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る