糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

ただいまですぅ~(^0^)/

2011年11月10日 | お店紹介

 

大丸京都店の催事も無事終了し

日常に戻りました

 

京都では、たくさんの方と新しい出会いもあったり、

日頃から通販をご利用して頂いてるお客様とお会いしたり、

本当に有意義な時間を過ごせました

 

今回は、

神戸セレクションの催事でしたので

日頃から仲良くして頂いてる店舗様ばかりで

神戸セレクションの結束力の強さを改めて感じ

この中にいることが

本当に幸せだな~っと心から再認識できた一週間でもありました

 

勉強することも多く、今後の糀屋にひとつでも多く結び付けていこうと思います

 

また

神戸から応援してくださった皆様、

留守の間

三宮本店・プロメナ神戸店を

しっかり守ってくれたスタッフのみんなにも

深く深く感謝です

 

明日は、

ちょ~~~久しぶりに

ガッツリ本店で頑張ります

 

初心に戻り

ご来店くださった皆様に

ほんの一分でも

なぜかほっとする空間を感じてもらえるよう

明日も一日

ニコニコ笑顔で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る