大田黒浩一の部屋    よかばぁーい浩一ちゃんバイ!! 

パトロール情報
出べそ情報
「よかばい」話

第一回熊本城マラソン大会・・・・いよいよ明日開催です。

2012年02月18日 | 日記
第一回熊本城マラソン大会・・・・
市民マラソンとして4キロ、フルマラソンの2コースがあります。
私はフルマラソンに参加しますが、15年ぶりのフルマラソンです。
久しぶりなので完走タイムも予想できません・・・いやいや完走できるかも分かりません。はっはっはっ
まっ、楽しんで走る事だけは得意です。思いっ切り楽しみます。
ただ明日開催当日は物凄く寒い朝になりそうです。防寒対策考えなくては・・・。
写真は明日のランニングコスチューム?です。
これにディバッグでも背負って走るかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです!! (kuu)
2012-02-18 13:39:50
明日の熊本城マラソンに、しかもフルマラソンに出場されるんですね!
フルマラソンの経験有りにも驚きです!すごいですね~。尊敬しちゃいます(*^_^*)
ホークスの赤ユニで走るんですね。ホークスのV2もかけて完走してください。
会社の人も数名参加してます。私は…テレビの前で応援しま~す!楽しんできてくださ~い!!
返信する
がんばってください。 (いしざき)
2012-02-18 19:43:04
第3関門の先で、黄色い旗を立てて応援します。
返信する
完走おめでとうございます♪ (ピンスニ☆)
2012-02-20 08:11:33
知り合いが浩一ちゃんの応援に行ったそうです。

で、私は来年のマラソンに誘われました~(ひぇ~)

4キロから始めてみようかと。

浩一ちゃん、元気と勇気とやる気をありがとう!!

お疲れ様でした~(^^)
返信する
熊本城マラソン!! (kuu)
2012-02-20 22:33:49
完走おめでとうございます。and お疲れさまでした。昨晩のビールは美味しかったでしょうね♪
TKUのHPマラソンフィニッシュ動画で、大田黒さんのゴールを見ましたよ~。両手を上げてフィニッシュされてましたね。5時間48分くらいの動画timeで、その1分後くらいに私の会社人もゴールしてました。
普段走ることの出来ない道をみんなで走るって、素晴らしい体験ですね。どんな道中だったのか、ぜひ聞かせてくださ~い!
そして…いつか「大田黒浩一と行くホノルルマラソンツアー」をぜひ企画してくださ~い!その時は絶対参加したいです!!よろしくお願いします☆☆☆
返信する

コメントを投稿