大田黒浩一の部屋    よかばぁーい浩一ちゃんバイ!! 

パトロール情報
出べそ情報
「よかばい」話

いよいよ劇団「きゃあ」の公演決定!!

2020年02月06日 | 日記
お待たせしました!
劇団「きゃあ」の公演が決定しました!
2020年3月19日・木曜日
場所は「熊本城ホール・シビックホール」です。
18時00分開場
19時00分開演
入場料は大人 前売り2500円
       当日 3000円
    小学生以下 2000円
     (前売り・当日ともに)

あくる日20日は春分の日でお休みですよね。
チケットが欲しい方はこのブログにコメントで書き込んでください

また団員メンバーがチケットは持っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇団きゃあ (37号線)
2020-02-19 17:28:44
今日はチケットをいただき、ありがとうございました。当日、楽しみにしています。

ところで、劇団きゃあの団員募集をされているようですね。とても興味があります。一度、お話を聞かせていただけませんでしょうか?
返信する
Unknown (ばってん中佐)
2020-02-21 18:36:17
こんにちは。
待ちにまった劇団きゃあの公演、楽しみにしてます❗
3月19日のチケット×二枚をいただきたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
返信する
残念なお知らせ・・・ (大田黒浩一です)
2020-02-25 10:42:12
残念なお知らせです・・・。
劇団「きゃあ」の3月19日の公演は中止になりました。
詳しくはブログ更新しますので・・・
返信する

コメントを投稿