大田黒浩一の部屋    よかばぁーい浩一ちゃんバイ!! 

パトロール情報
出べそ情報
「よかばい」話

今年は「筍」を食べないなぁ・・・って思っていたら・・・・

2011年04月11日 | 日記
今年は筍を食べないなぁ・・・って思っていました。
そしたら筍堀りが出来る場所を、探査出来まして早速行きました。
まぁ多くの人達が来ていました。始めはなかなか見つかりませんでしたが、要領が分かってきたら次から次にゲット。
時間がなかったので途中終了しました。
早速帰ってした処理して(父母にもおすそ分けしましたのでした処理は、母と嫁とでやってくれました)「煮付け」で頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿