大田黒浩一の部屋    よかばぁーい浩一ちゃんバイ!! 

パトロール情報
出べそ情報
「よかばい」話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 16:08:01
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜
返信する
満開の花見 (ピンス二☆)
2012-04-19 21:17:44
一心行の桜もですが、今年も満開の桜見て花見て一杯ができませんでした。

中々、タイミングが合わないですねぇ~。

そうこうしてたら、ツツジが咲き誇り始めてます。

願いは、花に囲まれてのお弁当にビールなのです!!

返信する

コメントを投稿