大田黒浩一の部屋    よかばぁーい浩一ちゃんバイ!! 

パトロール情報
出べそ情報
「よかばい」話

ホノルルマラソンが縁で・・・

2009年12月11日 | 日記
最近はフルマラソンを走っていないなぁ。走りたいなぁ。
最初に出たマラソンがホノルルマラソンでした。1985年の事。それから毎年参加して、まっそれが一年に一回の家族旅行にもなったのですねぇ。
そのマラソンが縁でスパルタスロン(約250キロ走る凄いレース)で優勝して、今年も参加された坂本明子さんとも知り合えました。っで今日は午後からくまもと県民交流館パレアで坂本さんと一緒にトークショウです。楽しみです。
因みに写真はゴールドコーストマラソンに出た時のものです。
このときの話はその内に・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと嬉しい♪ ()
2009-12-12 00:34:01
こんばんは。
大田黒さんのブログを見つけたので、
ちょっと嬉しくなって
トラックバック&コメントしちゃいましたf(^ ^;

これからも、
ぜひ毎日更新してくださいね(^-)☆
返信する

コメントを投稿