お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

外出自粛の中に楽しみを見つけよう!

2020年03月29日 13時40分00秒 | 気まぐれ日記!!
以前から気になっていたYouTubeへの動画アップ。

自宅にいる時間が増えたこんな時期だからこそチャレンジしてみました🎥

何も分からないまま実際に撮影し、無料のムービーメーカーで必死に編集してみましたが、毎日動画をあげるユーチューバーの方々の大変さや努力が痛感できました。




続ける事が大切な気がするので、自宅での楽しみの1つにしてみようかなと思います🙂


それでは、言ってみたかったあのセリフを・・・。




チャンネル登録お願いしまぁす🥳



小さな夢、叶いました。



冗談はさておき、自宅にこもっているといつまで続くのか分からない今の状況や、仕事などの社会的な不安が押し寄せてくる時があります。
愛しているはずの子供が家にずっといて、イラッとしてしまう自分が嫌になりそうにもなります。


でもやはり今は家族をどうしても守りたい。


いつになるかは分からないけど、一日中外で遊び回って、手も洗わずに笑って鼻くそをほじれる日がくる事を切に願います。


皆様、今は本当に大変な時期ですね。
まずは自宅で過ごしながら、自分の大切なものは何なのかをのんびり考えてみましょう🙂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿