遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月29日夜)

2017-08-30 21:20:49 | 釣果報告
今日も出港💨💨出来ました😃

これからは海に出たくても出れない季節がだんだん近づいてますね(。>д<)
海に出れないと、うちの船長…ご機嫌がよろしくありません(/0 ̄)

どうか、出れる日が多くありますように…

今日は凪ぎ❔❔

少しウネリがたかいなか、お客様は頑張りましたよ😃

胴付き仕掛けよりもオモリグ、イカメタルのほうがヤッパリいい👌


大ケン連発でした(*´ω`*).。o○

アベレージサイズをたくさん釣るか、大ケンを手返し良く釣るかで、釣果が異なります🎵

が、今日も良く釣れましたね(^^)d

サゴシの姿もチラホラ😵
道具を取られることも、多々あります。水中灯を使わないのも1つの手かもしれません。

本日の釣果です☆

見えやすい箱の釣果のみパチリ📷

良く当たりが…ありました。
腕が悲鳴を上げます(。>д<)

が、楽しいイカ釣りになりました(´・ω・`)

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る