遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月後半のイカ釣り🦑

2024-07-16 10:17:00 | 釣果報告
この日は雨☔雨☔雨☔

でも、お客様は元気💪
海は凪🌊

準備万端で沖へと向かいました💨💨

さてさて…今日はどんな釣行になるでしょうか〜😌


ポイントに着いて、アンカー⚓️投入。

夕まずめの地合いを待ちますが…ぽっつりぽっつり…

なかなか本調子になりません…💦



集魚灯を🔛して…当たりを待ちます😌😌


と!
その地合いは突然にやって来ました‼️

ほんと釣れる‼️釣れる‼️

入れ食い状態⤴︎⤴︎
休憩なんてできません🥴

足元はあっとゆうまに…


ザル2つ満タン笑笑

サイズもいい👍

瀬戸内の船長もプライベートでイカ釣りを堪能しておりましたm(._.)m







これはデカい‼️

盆と正月🎍と祭りが一緒に来たわ〜‼️と言いながら釣られておりましたね♪


ダブルは当たり前〜‼️くらいの勢いでみなさん釣られておられました🫡🫡

いきなりのじあいも慌てる事なく楽しみながら釣られた結果…


釣果はとゆうと…





ほとんどのお客様が3桁…とゆう釣果となりました🫡🫡

イカちゃんは🦑どこからやってくるのか…

地合いは突然やってくるので…

雨も忘れ、楽しいイカ釣りとなりました🥴

終わった後は、みなさん少しお疲れでしたm(._.)m

今日は本当にありがとうございました😊

次回もたくさん釣れますように…🙏

お待ちしております♪



最新の画像もっと見る