遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2024年新作エギゼヨ釣行〜🦑

2024-08-08 14:53:00 | 釣果報告
ここ最近…浜田沖のイカちゃん🦑は水温上昇してる中…まずまずの釣果が続いております🫡


かめや釣具イカハンター🦑も。今年はなんだか…負のオーラに包まれてるらしいんです🥺

2便も元気に出港中です‼️

娘の友達も初イカ釣り🦑‼️

船での釣りは初めて…
1ハイ釣った後は…船酔いでダウン⤵️


その分…イカに🦑墨をかけられながら娘が頑張りました💪
(多分…この写真を載せるとものすごく怒られる気がしますが…これもご愛嬌💞で許してね)笑笑☺️


そんな中…
昔からお世話になってるかめや釣具の竹元店長より…
かめや釣具オリジナル❗️
2024新作エギゼヨプレミアムでかぁちゃん釣ってみて〜‼️

との指令が‼️


全色使って、早速2便での釣行開始‼️





以前は赤エビが良く釣れていましたが、今回は種類も豊富🎵

水に浸かると色が変わるエギが2パターンあったり…







今回は、ピンク🩷、ブラックも登場しております‼️


この日は圧倒的にブラックの勝利🏅でした笑

乗船されたお客様は従来のエギマルシリーズで着々と🦑イカちゃんゲッチュ💞

ハリセンボンの兄貴も怒る事なく可愛さ満点💯


朝5時納竿までずーっと釣れていました🦑


今回のエギゼヨでの私の釣果は…???








サイズはバラバラですが…まずまずの釣果となりました😊

コレはもう買いに行くしかないですね‼️
値段も手頃なので…
お買い求めはかめや釣具へ〜‼️




他のお客様も…パレットに収納されていた4名さま分の物だけ取り出していただき
私のと合わせて…パチリ📷


みなさん釣られてましたね〜💯


はたまた違う日の2便は〜



この日は中学2年生のガール👧もお父さんと一緒に遊びに来てくれました♪

親子で朝までイカ釣り🦑
後ろ姿が微笑ましい1日でした笑

朝まで眠たい🥱目を擦りながらがんばりました😊



こんな感じで、2便のイカ釣りも涼しくて意外に楽しめるんです♪

お盆くらいまでは水温が高いためお昼の釣りは全てイカちゃん🦑釣りに変更となっておりますので、是非遊びに来て頂けると幸いです♪

まだまだイカちゃん🦑釣れそうです🎣

楽しんで釣って行きましょう💪





最新の画像もっと見る