遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月のヒラメちゃん💞

2024-08-01 08:17:00 | 釣果報告
7月に入って…毎日暑い…水温も上昇⤴️する中…ヒラメちゃんも好調に釣れております😌

ヒラメ釣りイベントも予定通り開催する事もでき感謝です🙏



久しぶりに良型のヒラマサがお見え👀‼️

こりゃ〜デカかった〜☺️

家庭に優しいサイズこの方2枚ゲット‼️

これも良いサイズ‼️

女性1人で参戦‼️
まずは大鯛‼️

びっくりするほどデカいウッカリカサゴ😃

お次はちゃんとヒラメちゃんゲット💞

で…納竿〜帰港となりました。


この日の釣果は〜


ヒラメちゃん全員安打とは行かなかったですが…次回も頑張ります💪と決意表明されて帰られました🫡


はたまた違う日には…


こんなにベタ凪🌊
風なし‼️
潮なし‼️

釣果あり⤴︎⤴︎



綺麗な真鯛もパチリ📷





良型ヒラメその1〜

マハタも久しぶりに見ました〜👀

良型ヒラメその2〜

両日とも釣りをする事はできましたが、水温が高すぎてエサのイカちゃんが🦑生きない…💦

日によってはイカの2便で帰港せざるを得ない日が出てくるかもしれませんが…船長共々…少しでも釣りが出来るように精一杯の努力はさせて頂くつもりではございます。

が、どうしても理に叶わない事も出てくるかもしれませんが…
その辺はご了承してくださいます様…宜しくお願い致しますm(._.)m

楽しい釣りをご一緒に…

たくさん釣って行きましょうね〜😌😌

両日とも…暑い中🫠本当にありがとうございましたm(._.)m

また、次回頑張って釣りましょう🎣

皆様のご乗船を心よりお待ちしております♪


最新の画像もっと見る