遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月14日のヒラメちゃん🎣

2024-07-28 23:25:00 | 釣果報告
今日は船長の同級生グループのヒラメ釣り🎣

夜中の出港となると眠たい🥱はずなのに…元気満々💪💪

テンション高めの中…出港となりました〜

まずは餌取り…
水温はまだ大丈夫👌

しっかり餌となるイカちゃん🦑を釣りました🎣

餌取りのはずが、、、

イカちゃん🦑入れ食い‼️
かなりのお土産も確保する事ができ…夜明けと同時に更に沖へと向かいました💨💨

海は本当にベタ凪🌊

梅雨明け前なのに…気温はすでに夏☀️

初挑戦のお客様もいらっしゃいましたが…難なく1流し目から本命のヒラメちゃんをゲット‼️




この時は元気に✌️サイン…

この後船酔いして少しの間ダウン⤵️してましたが…最後は復活しておられました笑笑

魚大好きなこのお客様もやっとゲット‼️良型でした

なんと言っても!これが今日一のヒラメちゃん💕
メーター近くありました

極め付けは…この大鯛‼️

持つのも一苦労…

無理…💦

満面の笑みでパチリ📷
見てない間にしっかりゲット‼️

これを釣るために1年間仕事頑張りました‼️と言うくらい命かけてます‼️笑
周りが釣って行く中…やっとゲットできました😌

大鯛の次はちゃんとヒラメちゃんゲット💞



ダブルでパチリ📷できました😊

最後まで…粘って…粘り勝ちしたお客様…
全員安打できて本当に良かったε-(´∀`; )ー

雨が降る中…皆さんには頑張っていただき本当にありがとうございましたm(._.)m

港でいい写真も撮ることができましたよ😌


この日は本当によく当たりました🎯
多い方でヒラメ3枚‼️
良型も混ざりながらたくさん釣れました🎣

今回も楽しい釣行が出来たことに感謝🙏です

よく釣り、よく笑った楽しい1日となりました😊

次回もしっかり釣って行きましょう🎣

お疲れ様でした♪





最新の画像もっと見る