遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月28日夜)

2017-08-29 10:20:47 | 釣果報告
今日も昨日と同じポイントへ〜



アンカリング(/--)/(/--)/したあとは仕掛けを投入‼

すると、すぐにイカちゃんから返事が!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも大ケン揃い☆
ダブルで次々に上がって、10分でザルはこの状態に‼



あっちこっちの竿が曲がります✨

幸豊丸初✨乗船のお客様も…


暗くなってからもずっと続きました✨



初✨ケンサキイカのお客様も…
「楽しい~」と…
初めてでこれだけ釣れるとヤッパリハマってしまいます(。>д<)

竿も揃えたくなりますよね~🎵

次回を楽しみに〜☆していますよ

本日の釣果です☆







ホントにクーラーほぼ満タンで帰港となりました(´・ω・`)

最近のイカ釣り‼
かなり楽しいです⤴⤴

腕が悲鳴をあげかける前に納竿となりました(´・ω・`)

クタクタになっておられましたが‼
楽しいイカ釣りになりました(´・ω・`)

お疲れ様でしたm(__)m

また、来てくださいね🎵
お待ちしております。

最新の画像もっと見る