遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

緊急事態‼

2017-08-30 21:29:49 | 釣果報告
泳がせに出港しようと、エサを確保‼



いざ、ポイントにつきスパンカーを張ろうとしたその時‼

夜に飛んできていたのでしょうね
😢😢😢😢😢😢

ロープに手をやった瞬間‼

"チカッ😨😨"

手を離した瞬間‼
スズメバチがプ~~~ン

もしかして…
ロープと一緒に握ってしまった船長の手はみるみるうちにグローブ状態に!

不全切断の大怪我をした神経のほとんどない手に激痛‼

それでも我慢😣して、2流し…
75センチのヒラメが1枚上がりました…が、

良くない状態と私が判断しお客様に説明。帰港を余儀なくされました。

港に上がり、すぐに救急病院へ。

手当てして一安心。

お客様へお詫びの電話を📞

心配していただき本当にありがとうございましたm(__)m

何とか大丈夫でした😢😢

丁度よく海の時化と重なったので、しっかり療養したいと思います(/0 ̄)

次回は必ず釣って頂けるように頑張りますので、また来てくださいね🎵

お待ちしております。

大常連様でしたので快く快諾していただけて良かったです(^^;

ご迷惑おかけしました。
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る