遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月30日ジギング

2019-04-01 06:30:00 | 釣果報告
今日は昼前から雨➕強風になる予報…

朝からジギング1本勝負‼️
出来るとこまでしっかりフリフリすることに💪💪

1流し目…
2流し目…

まったくバイトなし。

3流し目…

反応ありありなのに何故❔❔

と、船長も不思議に思っていた。

その時‼️

急にお魚ちゃん達のスイッチオン🔛

怒濤の入れ食いスタート🎬🎬

まずは1本目‼️

そして…2本目‼️

次々にヒット‼️



幸豊丸にご夫婦で初乗船だった奥さんにヒット‼️

1本目~‼️


そして…2本目~✨


旦那さんは「タモ係」そして…
「魚を絞める」任務に⁉️徹して居ました(笑)

3本目のオチの写真を期待していましたが⁉️(о´∀`о)ノ

期待を裏切り( ̄0 ̄)/3本目は仲良く同時にヒット‼️(笑)(笑)



振れば
当たる当たる💪💪

し~っかりフリフリしていただきました💨💨

8時ごろから雨雲も接近し、少し風も吹き出し。

「いつまで出来るか分からないから、先に釣ってよ~‼️」

と、船長。

出来るとこまで超ド真剣にしっかりフリフリしていただき9時に納竿となりました🤗


港に着く頃には雨も降りだし、丁度いい帰港となりました😁

わずか3時間の釣行でしたが、釣果はばっちり😃✌️

本日の釣果をパチリ📸


ヒラマサ!ホントに入れ食いでした👍👍

でも、魚のスイッチって(゜Д゜≡゜Д゜)?どこにあるのでしょうか…
(´~`)全く分かりません🤷

でも、やっとシーズンに入った気がします。
今からはジギングの季節🌿🌿

是非、
いろんなお客様に遊びに来て頂きたいと思います🙃🙃

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また!行きましょう🎵


待ってますよ~✨






最新の画像もっと見る