遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月31日時化の日には…

2019-04-05 15:15:05 | 釣果報告
今日は海のご機嫌も悪く大時化。

兼ねてから予定していた
「船長会」
花見🌸をしようとの事でしたが、船長がお休みの日は当然風が強い⁉️(笑)

結局、お店をお借りして遂行しました。

美味しい魚をしーっかり堪能😋

少しほろ酔い気分の時にいつもの写真をパチリ📸


二次会は✨🍺🎤✨みんなハッスル💨💨
これは👇どこの船長さんでしょうか❔


怪しい三人組も居ました😁

今回、来れなかった船長も居ましたが…
こんな感じで楽しい時間となりました🤗

いつも、勉強になります。
これからも成長していけるように
幸豊丸も頑張って参ります。



最新の画像もっと見る