遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月29日アジ、サバ

2019-03-30 16:01:47 | 釣果報告
きょうは久しぶりの出港💨💨

凪になりました🤗

初乗船のお客様の竿も曲がる‼️曲がる‼️

良型のアジ復活です(^ー^)




たま~に違う物も掛かりますが(笑)


サバもペットボトル約2つ分‼️


アジも産卵間近😁


回収中に「何か違うものが食った‼️」とお客様…


運よく上がって来たのはメジロ。


1日し~っかりと釣って頂きすでに納竿の時間。

帰り間際お疲れでダウン。

こんなに凪なのに‼️(笑)

港に帰って記念撮影の時間📸

今日はお一人ずつパチリ📸


念願の初アジ、サバでもクーラーいっぱいに‼️




本日の竿頭はもちろんこのお客様‼️
初めてとは思えない位に手返しよく釣られて居ました😁


クーラーに入りきらず発泡スチロールをプラスして帰路に着かれました‼️

アジ、サバ完全復活です(^ー^)
これがしばらく続く事を願って🙏🙏


今日はお疲れ様でしたm(__)m
いい天気☀️で暑いくらいでした。

また、行きましょう💪

待ってますよ~✨

最新の画像もっと見る