遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月3日アジからの青物‼️

2019-04-05 15:25:00 | 釣果報告
今日も元気に沖へ向かいました💨💨
海は久しぶりの凪‼️


ポイント到着後。早速アジ釣り開始🎬🎬
大分、小さくなってきましたが数は釣れる❗
でも、途中で何かに喰われて切れる✂️

皆さんのPEは細い‼️確実に切られる条件が揃ってましたが、慎重にユックリ上げてゲッチュ👍したのはヤッパリ奴だった…

次々に喰われる喰われる‼️

ヒラマサだって負けず劣らずヒット😁

赤ちゃん抱っこでパチリ📸


丸々しとります~✨


全てが良型‼️

言うこと無し‼️


今日は船長の義理の弟も。

途中…船酔いと戦いながら頑張って釣り上げました😁


文句無しのメタボ鰤‼️

ヒラマサも大喜び( ≧∀≦)ノ


しっかりと釣った後は少しジギングに❗

只今!絶好調のジギング。
当たる当たる💪
筋肉痛覚悟で納竿までしっかりと釣りきりました😁

港に帰り本日の釣果をパチリ📸

本命のアジの釣果は…(お一人様分)


後は今‼️本命になりつつあるのがこれ
👇👇👇👇👇


ジギングが楽しくなって来ました😁

今からですよ~✨

今日はお疲れ様でしたm(__)m
しっかりと寝かせて美味しく食べて下さいね✨

また、行きましょう(^-^ゞ
明日は筋肉痛にご用心‼️


最新の画像もっと見る