遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

今日もヤリイカ✨

2020-01-25 10:53:40 | 釣果報告
今が旬‼️のヤリイカを今日も釣りに出港しました💨💨

海は今朝迄の風で大きなウネリ🌊🌊



イカ釣り大好き🍀😌🍀なお客様が今日も遊びに来てくれました☺️

ゆうまづめ…
日が暮れるのが早いので、集魚灯を早めにオン🔛

点けてすぐからイカちゃんヤル気満々💪💪






今日は船長の妹の婿さんも参戦💦
(実は…いつも船酔いしちゃうんですけどね😁)

エサ巻きは効果絶大‼️

プチラッシュでした💨💨

ダブルWで上がって来ることもありましたよ😁





順調に釣って居ましたが🎵

婿さんに異変が⁉️

見ると…👀

いつもの光景✨




でも!船長に言われて釣る‼️釣る‼️釣る‼️

皆さん頑張って釣られておりました☺️


時間いっぱい頑張って頂き納竿帰港となりました🤗

港で本日の釣果をパチリ📸




そして…

少しKYでしたが…
私の釣果✨

イケス満タン頑張りました(⌒‐⌒)

これで美味しいイカちゃんが思う存分食べれます😁

海の恵みに感謝🙏🙏

今年もたくさん釣れます様に…

今日は寒いなかお疲れ様でしたm(__)m

また、遊びに来てくださいね😁

お待ちしておりますm(__)m

最新の画像もっと見る