遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

最近のヤリイカ釣行⁉️

2020-01-25 00:22:00 | 釣果報告
ここ最近…


海は荒れ放題🌊🌊

でも…ヤリイカ釣りは外せない‼️

こっそり🤫釣ったりしています😁













釣果は…⁉️


ご想像にお任せ…?
と、言うより取り忘れました(T_T)

スミマセンm(__)m


でも、ヤリイカのシーズンINですねぇ~🙃🙃

しっかり釣って行きたいと思いますよ😁

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね😁

待ってますよ~(о´∀`о)ノ


そして…
その次の日。


お昼までの釣りになるかな…とお客様と相談の上で出港しました💨💨


が、風が思いの外。早くから吹き始め🍃🍃
わずか2時間の釣行となりました🤗


大風の中、見えやすいクーラーをチラ見👀






そろそろ始まりそうですよ~💦

あの「大アジ」「トロ鯖」が‼️

船長の腕ぐらいあるトロ鯖は釣る価値あり‼️
食べる価値✨おおいにあり‼️ですよ~

是非‼️
皆様に食べて頂きたいと願う今日この頃です🤗🤗

次はいつ出港出来るかなぁ~💦

また、行きましょうね✨
待ってますよ~(о´∀`о)ノ

最新の画像もっと見る