遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

最近…遅れていたブログ更新

2020-01-25 13:21:55 | 釣果報告
今日もヤリイカを釣りに出港しました💨💨

海はベタ凪🌊


あいにくの雨☔雨☔雨☔

最近。
ブログ更新をサボって居たわけではなく…更新出来なかったんです。

なぜなら…


船長の野生の勘(笑)と、経験からヤリイカが付くポイントを温めていたんです🤗🤗

ポツンと一軒家状態で⁉️

お陰でお客様の竿は曲がりっぱなし。





お昼に引き続き…ヤリイカも頑張ります💪💪
イカハンターかめや釣具東広島店の影山くん。



ついでに私の竿も✨ギュンギュン言っとりました(笑)


メス♀イカのダブルW✨



オス♂イカのダブルW❇️



実は…
この日。
イカハンターは瞑想してしまい…
持って無かったカラーが爆発的にヒットしていました😨😨😨


帰る時には。
「勉強してきます💦」と。

毎日出て居てもカラーは毎日違います😁
色んな色を持っていた方が良いかも知れませんね😁


時間いっぱい頑張って頂き納竿帰港となりました🤗


港で釣果をパチリ📸








まずまずの釣果となりました🤗



雨の中。寒かったですが風邪をひかないように気をつけて下さいね。
お疲れ様でしたm(__)m


また、行きましょうね😁待ってますよ~(о´∀`о)ノ


ちなみに私の釣果を。。。





頑張りましたよ💪💪

あぁ~。また腱鞘炎になりそう…


でも。イカ釣りはヤッパリ楽しい~🎵


釣れるのは""今""です❗

是非是非。遊びに来てくださいね(ゝω・´★)

最新の画像もっと見る