遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月14日落とし込み釣行🎣

2023-12-31 14:29:00 | 釣果報告
少しの時化を過ぎて…海の状況の変化がわからない中…

今日も落とし込みで出港してみました。

こんなに長い間…落とし込みが出来ることも珍しいですね…

まだまだイワシは居ます‼️



今日は
私の指定席をお譲りして
ハンターも急遽参戦しました♪



ヒラマサがヤル気満々の海🌊は何か違う。

大鯛の姿も確認。



ダブルヒットして…





ヒラメちゃん登場。


ハンターひとりの釣果をパチリ📷させて頂きました。

潮が行かなければベイトの付きも格段に悪くなります。

ベイトが付けば必ず本体に変わる‼️といった感じでしたね〜。


なかなか厳しい1日となりましたm(._.)m


もう少し遊べそうですが…
いつまで出来るか正直わかりません🧐🧐

が、釣れるうちはやっていこうと思っておりますm(._.)m

今日は本当にお疲れ様です!の一言でした。

また、次回は釣れたら良いな〜🤗

頑張って行きましょう♪

今日はありがとうございましたm(._.)m

最新の画像もっと見る