遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月19日の落とし込み釣行🎣

2023-12-31 14:51:00 | 釣果報告
今日も落とし込みで出港しました。

イワシはあるかな〜?!

海は凪です🌊


朝から…こちら。






真鯛が食う時って。あまり潮が動いてない時なんですよね〜( ;  ; )。


船長…諦を見た途端…

あ〜やっぱり潮行っとらんわ…と。
ぼやいていました。

サイズは小さいですが…
数的には…良いのかな〜


中にはこんな日もあります😓

でも、それが自然なんです。

ヒラマサばかりの日もあればハマチばっかりの日もあります。

その辺はご理解のほど宜しくお願いしますね🙇🙇


また、次回…楽しい釣りがご一緒出来ることを心からお待ちしておりますm(._.)m

今日はありがとうございましたm(._.)m



そして…

我が家では晩御飯にイワシのフルコース🧐


お刺身〜

握り寿司🍣〜

塩焼き〜

フライを自家製タルタルソースたっぷりで〜

美味しい海の恵みに感謝して頂きました♪


最新の画像もっと見る