遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月10日…時化の合間に少しだけ…

2023-12-31 14:20:00 | 釣果報告
今日は久しぶりに少し風が落ち着いたのでジギングで出港してみました🤭




朝から…青物のあたりはかなり少ない…

カサゴが着底ヒットしたり…



ヒラメちゃんはヤル気‼️

良いサイズ🆗

カツオの子もウロウロしておりました…

振りすぎて…力が入らない…💦


なんて状況でした…

潮が行けば状況もまた違って来るとは思いますが…

昼間はこんな状況だった反面…


折り返し便で…

少しキャスティングをしてみると…






良型ヒラマサがヤル気だったり…と…

なんとも難しい😓

もう少しで始まる寒ブリジギングに期待したいですね〜🫡🫡

今年は取りたいな〜寒ブリ‼️

頑張って行きましょう🎣



最新の画像もっと見る