遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月23日イサキ釣り🎣

2018-05-23 17:48:51 | 釣果報告
今日はイサキ釣り🎣
ベタ凪ぎ☆の海へと繰り出しました✨


仕掛けを準備し、船長の合図と共に投入☆

1流し目から良型イサキちゃんが喰って来ましたね🎵



食べ方いろいろ(=^ェ^=)

私の中のナンバー1の釣りが、このイサキ釣り🎣

喰ってくる直前の前辺りが何とも言えないんです🎵
クセになる引きもたまりません✨

ファンのお客様も多いはずですね✨


良型‼


今年は真鯛ちゃんも多い‼


よく当たりました✨

すこーしだけ違う釣りもしてみたら、
良型鰤🎵ゲット‼


雨のなか頑張っていただきました✨

港でパチリ📷


寒いなか頑張りました👊👊👊👊😳😳😳😳

1人平均20匹以上の釣果となりました(´・ω・`)

風邪をひかないように温めて下さいね~

今日はお疲れ様でしたm(__)m



最新の画像もっと見る