遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月23日イカ釣り

2018-05-24 06:09:06 | 釣果報告
今日はいつもお世話になっているかめや釣具の面々と常連のお客様を乗せ、いざイカ釣りへ出港しました。

綺麗な夕日を見ながら👀

凪ぎだった海…
ですが風が吹きましたね🌿🌿

いつもの通り潮も早い‼
でも、頑張って釣っていただきました✨
明るいうちにポツリ…大ケン


雨☔が降っていたのでどんより曇り空。集魚灯をいつもより早めに期待を込めて点灯🎵

ですが、イカちゃんからの返事なしφ(..)

たま~にポツリ…

「きたーーーーー」

喜んでいた矢先…
上がったのはコウちゃん‼


(笑)(笑)
しっかり誘って食わす姉さん🎵

(この後おまつりした仕掛けをほどこうと頑張ったのち人生初🎵船酔い😨)

負けてはいられない木谷さん。

良いサイズ‼


良いサイズが上がります✨


時間終盤…
またまたポツリ…


ホントに激シブでした(/´△`\)
昨日までのイカちゃん達…

どこへ❔❔
釣果は…




今日のイカ釣りを写真で表現すると…




表情が物語って居ますね…シブイ(--、)ヾ(^^ )

何がいいのか瞑想中でした(/´△`\)

次回は必ず‼

渋い中…ホントにお疲れ様でしたm(__)m




最新の画像もっと見る