遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月22日イカ釣り

2018-05-23 17:05:46 | 釣果報告
今日もイカ釣りに出港しました✨
ベタ凪ぎ☆の海…🌊🌊


今日のお客様の半分はお昼のイサキ釣り🎣からダブルヘッダーです(笑)

明るいうちは潮がぶっ飛び💨💨
それでも頑張って何とか釣っていただけました✨



少し明るめの時間から集魚灯をオン🔛

灯が効きはじめたころからポツリポツリ…と





大ケンも居ますね🎵

これぞ‼大ケン背負い🎵


20時過ぎ頃から潮も落ち着き釣りやすい状況になりました(´・ω・`)

ヤッパリ決めてはカラーチェンジ‼

私。またまたKYやってしまいました🙋
40パイ弱…
また、やらかしてしまった😵💧

平均、20~40パイの釣果となりました✨
クーラーをチラ見👀








小さな当たりもキャッチ😏されていました✨

そろそろ本番ですかね🎵

今日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、ダブルヘッダーのみなさん、しっかり休んで下さい…

また、遊びに来てくださいね🎵
お待ちしてます✨

最新の画像もっと見る