遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

いかつり

2016-07-29 19:35:43 | 釣果報告
今日も、いい天気☀☀洗濯は乾いても、人間が乾きそうな位暑い、今日この頃です‼
海の上でもヤッパリ暑い😱☀
そんな中での釣り開始💨
最初から

いいサイズのイカが乗りました‼

ジュースを飲むイカ…(*_*)

そのあともパラソル級が上がり最近のイカの釣果の中ではいい一日でした。

私はヘビとたわむれて居ましたが😅

本日の釣果です






仕掛けや釣りかたによって、釣果に差が出ますが…
しっかり竿は手に持って誘いをすると、イカが乗ります‼
たくさん釣れる事をねがって…‼
お疲れ様でしたm(__)m🌠

最新の画像もっと見る