遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

泳がせ釣り

2016-07-27 14:16:36 | 釣果報告
今日は、夜中からの出港でした。
夜が明けると同時に沖へ✨
イカ取りヒラメ(*^^*)

ヒラメの顔を見に行きました‼

餌のイカはヤッパリ渋いです。

が、2匹の餌を2枚に変えられる‼なんて、さすがです。



餌がイカだと活性が高いですね✨
暑くなる前に帰港しました💨
次回は私も👊
お疲れ様でしたm(__)m



近況報告‼

最近イカの付きがかなり悪いです(TT)船長、毎日、頭をかかえておりますが頑張りますよ~☺

PS 昨晩のイカ釣りのお客様に頂いた 生食パン‼

かなりの美味しさに👦👧👶達も取り合い‼船長も…ありがとうございましたm(__)m

昼間のお客様には🐙タコを頂きました‼釣りに行かれたらしいです。
これもまた、船長の酒の肴にぴったり‼

飲み過ぎ注意でした。
本当にありがとうございましたm(__)m



最新の画像もっと見る