遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イサキ&イカ釣り

2016-07-30 05:08:00 | 釣果報告
今日は、暑い中イカ釣りに出港しました。

イカの前にイサキ顔を見に行きました‼
思いの外、
トリプル連発‼

まだまだ行けるかも…と、期待を込めて…
イカに移動💨
ポツリポツリ🌵🌵🌵
サイズはかなりグッドです(^^;

このスッテ、かなりグッド👍

合間でこんなのも釣れながら

いろいろ見ましたよ😃


後半はパラソル級炸裂👍

またまた、ジュースを飲むイカの姿が…

本日の釣果です
3名様のチャーターでした。




お疲れ様でしたm(__)m🌠

PS お土産に頂いた高級品
"皮まで食べれるブドウ"


激ウマでしたd=(^o^)=b

ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る