Going a Traveling ~一人旅~

野球・旅好きの学生がおくるブログ

出発前夜

2011-08-07 23:39:08 | 旅の準備
いよいよ明日出発です。


気持ちが高ぶると同時に緊張が半端じゃないです。よくわからない気持ちですね。


台湾や韓国のときは期間も短いこともあり、それなりではありましたが、今回は1ヵ月強。初めてのことですので、ものすごい気持ちです。



明日12時成田発のアエロフロートで旅立ちます。


普通なら1時間半ぐらい前に到着しようと思っていたのですが、荷物がバックパックであることや、空港でネットをしたいので、早めに行きます。



オンラインチェックインはしましたが、乗り継ぎのもあるので、カウンターで時間食いますからね。



最初の目的地はイスタンブール。



まさに「飛んでイスタンブール」であります。



1つ不安なことは、荷物。


もちろんバックパックは預け荷物にしないといけません。

しかし、モスクワでの乗り継ぎは1時間20分。


最低乗り継ぎは50分であるので、乗り継げないことはないのですが、荷物のほうはどうかなと。

おそらくアエロフロートなので、99%の確率で荷物は遅れて届くでしょう。なので宿先に届けてもらうしかありません。


一緒に来れば御の字であるので、荷物が来ないことを想定しています。




ブログはネット環境によりますが、なるべく書くようにしたいです。



後、ツイッターで更新していきたいと思いますので、やられている方はフォローしてくれるとありがたいなと。


Kouhei50


で検索!



それでは行ってきます。




にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ


よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る