ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

同じ

2011-01-31 17:59:39 | 日記
こんばんは
職場は パートのおば 達の 就活ばなしで もう大変! な感じです。
面接のお題
「 自己アピールをしてください。」
「 自分の 長所 と 短所を 話してください。」
だったそうです。
自分の事を話すのってむずかしい
「 わたくしなら 短所…… 人の話を聞けないかな?」 隣にいた 友人 「 人の話を聞けないのはおばちゃん 皆 同じ!」(@_@)
やっぱ みんな 同じなわけね……(-"-;)
前もって 考えないと 答えられませんね… ではまた(*_*)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お参り 御礼 | トップ | 準備 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えるよね! (ピンク)
2011-02-01 13:49:23


男性と女性は
やっぱり考え方が違うよね!


早く、春が来ないかな…
春が来ればいいことあるかな…
と思ってる
今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事