ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

今月は…

2013-01-26 23:37:10 | 日記


今月は
まぁ…
いろいろと ありました。

とりあえず 独居の親類はケア施設に 2月末まで 入ります。

この先は わかりません。金しだい に なるのかな?
親の病院も とりあえず終了… 次回は 5月と 9月。その病院で… ○×さんって… 呼び止められ……。びっくりでした!
母上の 知り合い って…言うか 老人クラブの 人。
奥様が 手術中との お話しで…
全国から 患者の集まる 病院だから ねぇ……。
なんと言う タイミングか

なんだか… くたびれた。また 過多月経と なり 昨日は… 1日寝てました。
鍼の治療 漢方薬
完治 難しいですねぇ…。
気分転換に 隅田川テラス散歩〓の 写真
UPしました。
寒すぎでした~。
もう少し あたたかくなってから 出直しします。

そうそう
先日 自分の病院〓 待ち中…テレビで 大相撲中継 やってました。

土俵の かなり 奥の 観客席が… ピンクの 塊?
よーく 見たら…
林家ペー パー子 の お二人でした~。(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
« あれまあ… | トップ | やっぱりさ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事