ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

ガラケー

2015-10-22 16:50:14 | 日記




こんにちは。

ようやく フツーにガラケーから 記事をアップ出来ました。
やはり 不具合が あったようです。

また しばらく 命拾いかな?(?_?)

農園話ですよ!

バッタが セージから離れません。 必死に食っています
とりあえず放置。

金時草 まだ 成長中
パセリは アブラムシと蟻の 養殖場 と化してしまい…
やむなく撤収。
パセリの根っ子

植え付け可能?か解りませが 持ち帰りました。
スティック ブロッコリーは 頂花蕾が出来たので 早めにカットしました。
しかし ヨトウ虫
アブラムシ ものすごいです(/_;),
収穫できないものも あるかもしれません。
我が家のベランダは寂しい限りです。
ではまた BYE-BYE
コメント    この記事についてブログを書く
« たまたま? | トップ | 10月ラスト! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事