ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

190704

2019-07-04 23:41:24 | 日記
こんばんは。
夜になり 涼しい風が窓から… 入ってきます。

今日は 目黒区にあるアロマサロンにお出かけしました。
なんだか 地下鉄のアクセス悪く…
大遅刻の ワタクシ。
でしたが
サロンの近くの目黒不動まで お迎えにきて くださいました。
アロエを使った
クリーム
ローション
虫除けスプレー 等々アロマクラフト体験して まいりました!
アロエの 果肉を 取り出すところから
スタート。

アロエの 有効成分がたっぷりですよ。
こんなに入ってて 良いのか? と いうくらい たっぷりです。
槙先生 お勧めの
アロマオイルも
インして
リッチな 化粧品の出来上がり。
魔法の様ですよ。


しかも 自分専用


すっかり 気分良くなって 帰宅しました。


帰り道 某コンビニでお買い物。

くじを引いたら
写真の チョコモナカ… アイスではない。
当たりました。
ますます気分 良い!
一日となりました。
先生ありがとうございました。
(^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 190703 | トップ | 190707 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事