ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

6月に…

2014-06-02 15:53:41 | 日記

早くも6月に…


しかし 暑い!
真夏ですか!?

室温が… 28℃超えて…

まだ エアコンはつけてませんけどね‥
今日はフィルター掃除をしてました。
昼間に アイスラテを飲んでみました。
日頃 冷たい飲み物NGなんですよ。

やっぱり お腹冷えましたね。 おいしかったけどね… まだまだ 冷たいものは…
氷無しなら 大丈夫かな?

さて 今日は いろいろ大掃除となりました。
これから…梅雨?
夏?
どうなるんでしょうかね?

ではまた体調管理気をつけましょう!Bye-bye(;∇;)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
« なんとか… | トップ | いろいろと… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事