ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

機種変更

2011-08-30 01:41:47 | 日記
もうこんな時間
とうとう機種変更しました。
結局また同じ メーカーで同じシリーズです。
慣れているので… はありますが、 まだまだ使いこなせないです。
頭の体操ですね…こりゃ
おやすみなさい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 単刀直入… | トップ | 暑い だけ… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2011-08-31 11:36:15
わかる~~~~
私も去年に携帯変えた時、結構スマホにするか悩みながらも
結局おんなじ機種の新しいバージョンww
一年経っても新しい機能は使いこなせず
とりあえずスマホにしなくて正解だったかも~
私、携帯メールすら使いませんから^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事