ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

もうすぐね…

2015-03-22 00:59:28 | 日記



もうこんな時間

土曜日
バイト帰り道に
新宿御苑に行ってきました。

ソメイヨシノはもう少しですね!
早咲きの ものも たくさん咲いていました。
早春の
緑 とても 美しく感じました!
お休みのせいかかなりの人出でしたよ。
都心でも 空気のキレイな場所ですからね。

最後に…
公園内の レストランで一息。お茶休憩して来ました。
来週あたりは?
凄そうですね!
ではでは (^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 150318 | トップ | 友がみな… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事