ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

紫キャベツ

2016-01-23 11:00:12 | 日記


こんにちは。

今日も また 雪?

農園で 収穫した 紫キャベツ。
小さいんですがね。
生だと ムチャ固い!

カットしてみると、ぎっしり巻いていました!
感動ものです(^-^)g"

で 湯がいて ピクルスにしました。 茹でると 甘い! じっくり 育ったから?
収穫まで ずいぶんと 時間が かかりました。 虫の被害を 乗り越えて…成長してくれたのです。(;O;),

で 芯は 水に差しました。 再生 できるかな?

お楽しみですね。
ではまたBYE-BYE
コメント    この記事についてブログを書く
« 特別 | トップ | 1月最後に… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事