ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

8月も

2015-08-12 17:40:23 | 日記
今日は。
8月も 半ばと… 後半って 夏休み終わりじゃない?
8月一週 寝て過ごした関係で、 どうも時期がずれています。

なんかもう 本当に 終わりな感じですがね。
何処に行っても人 ヒト 人ばかりで、確かに夏休みだ!と感じます。

そんなこんなで、ようやく 某大病院 予約が出来ました。
大変 混み合っている。
そうで、月末に受診です。

遅いいいって 感じですが、そんなもんでしょう。
ベストのタイミングでありますように。
昨年の MRIのデータCDが 出てきません。( i _ i )
コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ | トップ | 366 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事