ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

7月も…

2013-07-24 18:57:56 | 日記
こんばんは。

はやくも7月24日…あと1週間で、8月に~!

ここのところ猛暑からはまぬがれていますが、水源に雨がないようです。

都心のゲリラ豪雨を、利用できないものでしょうか?

仕事も夏休み中。

バイト探ししているが、どうもね。履歴書を送ってもすぐに反応がないのは、99%

ダメですな。

そんなんで、なんもなく ひたすら眠くて、一日が過ぎていく。

明日は鍼の治療だ。すこしは良くなるかな?

まあ、幸せなんだな こののんびり状態が…。

ではまた(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いですねー! | トップ | 8月に~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事