ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

だらだら です。

2011-04-25 14:13:39 | 日記
こんにちは

さっきまで 空が真っ暗 でした。 所により 雨らしい。 今は晴れています。 お出掛け出来ません…
仕事 してなくて…… うちに ごろごろ だらだらの日も ありのこの頃です。
そんなんで…… 動いてないから ご飯そんなに食べなくても いいだろ?と 思い…… 1日 2食にしたり、 食べる量を減らしたら……
大失敗!でした…(-o-;)
貧血が… 一層 ひどくなって…… しかも 鉄分だけでなく 他のものも 血 薄~く なってました。(笑)
いかんです。 年寄り 無理しては いけなかった!やっぱり きちんと食事 しないと × のようで……
鉄剤注射の回数も増え 注射すると……バランスが悪く 変な甘いものを食べたくなるらしい。

と 悪循環が わかりました!
結局日頃の きちんとした食事が いちばん 重要なわけ。 失業生活に病院代は キビシイ!
気をつけよう!\(☆o☆)/
コメント    この記事についてブログを書く
« なぜだか | トップ | 震動1? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事