ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

170601

2017-06-01 11:34:25 | 日記

こんにちは。

深夜3時過ぎに
雷 大雨

さっきまで チラチラ
今度は晴れて来ました。
荒れた天気ですね。
昨日農園goしまして

ジャガイモ
玉ねぎ
収穫しました!
ジャガイモは 少々早めですが
かなり大きいものもあり
1㎏ ありましたよ!
玉ねぎは小さいですが これが限界!

その他
リーフレタス
パセリ
パクチー
等々
収穫出来ました。

ホントにお祝いですよ。 自然の恵み
感謝です。

これから夏物の収穫が始まります。
楽しみですね♪
では (^o^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ… | トップ | 梅雨入り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事