ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

10月に……

2011-09-30 23:16:37 | 日記

こんばんは
あっという間に 10月に なりますね… あと1時間。
今日は 婦人科の ガン健診でした…
区民健診で 無料なんです。
しか~し あの …例の CMの効果もあり…
なんと 3ヶ月待ち!でした!
ピンクリボン〓
まあ 大丈夫?だと 思うのですが…
マンモ なんて 撮影して……すぐに パソコンに転送されていて… 自分でも見られるんです ビックリ です。
その病院 以前 通ってた所で… いいんですけどね…医師 も ナースも 患者を脅す 系の 病院なんです。悲観的と 言うか 感覚が合わないので…… 病院 変えたんです。
全員女子〓 がウリ なんですがねぇ…。 合わないものは 合わない 今回健診で 仕方なく 久しぶりに行きました。 やっぱり な感じでした…
さあ 100日 切りました!早い 早い
なんか グチになりました。
明日は 延期になっていた 墓参りに 行った来ます!10月 新しくリセットして……行きたいです。
おやすみなさい(-.-)zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
« 水曜日 | トップ | もうこんな時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事