nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆、頑張っているのですね (yayoi)
2008-02-14 06:04:40
寒くっても、みんな頑張っているのですね。

私も『寒い、寒い』と言ってないで頑張らないと。
河原にあるアジサイの芽もだんだん膨らんでいるようです。

寒いとかわいそうな気もしますが。
咲きそろったら、またブログにのせてください。
わかってはいるものの・・・ (yayoiさん)
2008-02-14 16:31:31
yayoiさん

いつもコメント有難うございます。
この寒さで花達も縮んでいますが、植物は逞しく
着実に芽を膨らませているのですね。

やらねばならぬ事が一杯あるのに寒くて活動が鈍って
しまい言い訳しながらサボる日々です。
頑張らねば~。

コメントを投稿