nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

2006ワールドベースボウル

2006-03-15 13:05:48 | Weblog
先日の王ジャパン アメリカの審判の誤審で負けてしまいとても残念でした。インタービューに王さんは野球発祥の国でこのような審判があってはならないと答えていましたが、本当ですよね。今日はメキシコに6対1で圧勝良かった~。でも国際試合で自国の審判がどうしてやるのかしら・・・教えて。明日も楽しみ・・・頑張れ王ジャパン。 選手の皆さん先日の姪の結婚式の幸せ花ケーキを送ります。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (mokoちゃん)
2006-03-15 20:32:22
花ふようさんこんばんは!本当に・・・先日のワールドベースボール(対アメリカ戦)の誤審は納得がいかない!!

でもアメリカの新聞では、王さんの怒りの記者会見を大々的に掲載されたらしく、報道では・・アメリカでも英雄の王監督の株を又一段と上げたとか・・・。アメリカらしい?

でもやはり悔しい!!お花のケーキとても綺麗ですね!
残念でしたね。 (花ふようより)
2006-03-16 20:53:58
コメント有難うございました。王ジャパン残念でしたね~。

今日PC教室でリンクの勉強し、自分のHPに

リンクしたのですが、HPの写真の挿入で大事な所を消してしまって、ハチャメチャになってしまい、リンクをはずしてしまいました。これも残念!

当分そのままで・・・又勉強だね~

 



残念! (ゴジママ)
2006-03-17 08:17:34
野球好きの私としては残念の結果となりました。私の松井がいればとでもがんばったんでしょうね。解説者やコメンテイターが色々言っていますが選手に拍手を送りましょう。もうすぐ開幕楽しみな季節となります。
本当に残念でしたね! (ゴジママさんへ(花ふようより))
2006-03-17 09:25:00
携帯中継も役に立たず残念な結果・・・

日本選手も頑張ったけど、相手の韓国も一丸となって、素晴らしい試合でした。両チームお疲れ様の拍手。



今日はG病院のドックに行ってきます。

 

コメントを投稿