nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

黄金いろの百合!

2011-06-07 19:57:16 | Weblog
我が家の庭にぱ~と黄金色の百合が咲きました。

そこだけに光が当たっているようにとても華やかです。

空海望さんのブログに魅せられて昨年球根を購入・・・
そして開花!やった~・・・

何故か素敵な事があるような予感が!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~綺麗! (mokoママ)
2011-06-08 17:03:02
nanae,yaeさん。。。。

今日は又しっかり梅雨空になりましたね!
それでも今年は何だか梅雨も陽性の様で
晴れ間がのぞくと何だか嬉しくなります。

この百合は何という名前ですか?
お庭が一段と明るくなった事でしょう!

お隣さんの綺麗なお花も一緒に眺められて
なんとも羨ましい~~。
沢山のお花で鬱陶しさを吹き飛ばして下さいね!
返信する
Unknown (空海望)
2011-06-09 06:03:14
百合やクレマチスの季節ですね
ビヨウヤナギも咲きだしました
返信する
Unknown (nanae,yae)
2011-06-10 09:41:26
mokoママさん。

薔薇達も今は満開綺麗な時ですね。

庭の花も梅雨時の花があちこちに・・・

黄金色の透かし百合「カンクン」とあります。

でもね~あくる日は悪夢でした ダウン!!!
やっと今日は元気に?なりました。笑

返信する
何でも早いですね~。 (nanae,yae)
2011-06-10 10:00:56

空海望さん。

空海望さんのブログに魅せられて・・・
数年振りに透かし百合の花が庭にデビューしました。来年から種類を増やして行こうと思います。

裏にあるビョウヤナギは未だかたい蕾でした。
なんでも遅いです。笑
返信する

コメントを投稿