nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

イタリアンレストランOPEN!

2007-05-30 17:49:51 | Weblog
やっと昨日書の提出も終わりほっと一息・・・

6月の墨絵展に向けて今日から作品作りだ。
才能が無い上に先生が亡くなってしまって
戸惑いの作品づくりなのです。
でも先生が残して下さったギャラリーをお借り出来る幸せを思って頑張らねば・・
いつもお稽古の終わった後仲間とのランチタイムが楽しみ・・・

何故かいつも行っていたレストランがあっと言う間に無くなり改装して
新しく雰囲気の良い「リストランテ プレッツア」に変わっていた。
今何処のお店もめまぐるしく変わって行きますね。
驚きでした。

   ランチメニュー

     前菜サラダ
     パスタ  (スパゲッティ・リゾット・ショートパスタから)
     コーヒー
     ケーキ  (5種の中から)

    ¥1380(税別)でした。アイスの下はイチジクです。


 あッそうそう・・この光景先日の空海望さんのブログみたいだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! あら! (空海望)
2007-05-30 21:21:50
ほんとうに みたいだな~
とうとうnanae,yeaさんに感染させてしまったかな?
だれかさんに 「よしなさい!」
何て言われた様な気も…

楽しみに関係しそうだから
感染してもかまわないかな
ちょっとだけ
感謝です! (nanae,yae)
2007-05-31 13:44:27
空海望さん

楽しいことは大いに発表して頂いて宜しいですよ。

私は難しい事は考えず毎日単細胞生活です。
つまらないブログにいつも暖かいコメント頂き
有難うございます。

これからもよろしくご指導のほどを。

コメントを投稿